閉じる

広路幼稚園のストーリー

BLOG

TOP > 広路幼稚園のストーリー > 年少

2023年07月09日

七夕会頑張ったね🎋

七夕会お疲れ様でした✨幼稚園に入って、初めての大きな行事。お客さんが大勢いてとても緊張しましたね☺️いつもとは違った雰囲気の中緊張したと思いますが、赤さんらしく元気いっぱいに行う事ができました🎶とてもよく頑張りましたね😁またお家の人にも七夕会の感想を聞いてみてくださいね✨さて、七夕会も終わり1学期も残り少なくなりました。残りの生活も元気いっぱい過ごして、みんなで楽しく過ごしていきましょう🌈来週はみんなのプールしている姿をお家の人が見に来てくれます😁楽しみですね✨また来週元気な姿で会いましょう☺️ストーリー赤組(年少)②

2023年07月02日

来週は七夕会本番です🎶

今週も七夕会の練習、頑張りましたね!お客さんがいる中での練習は慣れてきたかな?みんなが大きな声で歌って踊って頑張っている姿はとてもかっこよかったです。来週の水曜日は、いよいよ本番です。おうちの人に頑張っている姿が見てもらえるように頑張りましょうね!さて、今日は笹と七夕飾りを持ち帰っています。みんなが作った飾りも飾ってみてくださいね!また来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。ストーリー赤組(年少)①