閉じる

広路幼稚園のストーリー

BLOG

TOP > 広路幼稚園のストーリー > 年中

2023年12月24日

冬休みだぁ。2023年もあと少し❗️part①

朝は息が白くなるほど寒くなりましたね。それでも、外で毎日元気よく遊ぶ姿がありました。 先週は音楽会、頑張りましたね😄始まる前はドキドキしていた子が多かったけれど、舞台では楽しくしっかりとでき終わったあとは笑顔いっぱいでした✨ そして今週はサンタさん。よい子のみんなのところに来てくれましたね🤶プレゼントをもらいニコニコでした😊 2学期も今日で終わりです。いろんな行事があった2学期でしたね。一つひとつの行事でみんなの成長を感じました。 3学期は青さんに向けていろんなことを頑張っていきましょう🎶 冬休み、元気に過ごしてくださいね。 良いお年を🎍

年中組ストーリー12月22日①